モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

エピレの初めての人限定の脱毛プラン

 エピレには、初めての人限定の脱毛プランがあります。

それは、ファーストプランというお試し脱毛コースです。
2400円というお手頃価格で、エピレの脱毛がどんな感じなのか体験できます。
しかも、1回だけではなく、その値段で4回脱毛(部位によっては2回)できます。
私もこのファーストプランを受けてみたのですが、本当に2400円で良いの?というくらい大満足しました。
ちなみに私が選んだ部位はアゴです。
私の場合、普通の女性よりもアゴの毛が濃いので、ずっとコンプレックスでした。
しかし、エピレで脱毛するようになってから、ツルツルになってきたので、凄くうれしいです。
先日、3回目のアゴ脱毛をしてきたのですが、既にもう綺麗になっています。
意外と4回の脱毛で十分かも!
ただ、一度1ヶ所脱毛すると他のところもやりたくなりますね。
次はワキと脚の毛を脱毛したいなと思っています。
特にワキの脱毛は、必ずします!
この前、ワキをじっくり見てみると毛が皮膚の中に埋まっていたので・・・。
これが噂の埋没毛というものです。
この現象は自分でムダ毛処理をするとなるみたいです。
まさか私がなるとは思っていませんでした。
今度、エピレに行った時に相談したいと思っています。